五反田のウェブ&グラフィックデザインスタジオ:コスミックエンジンの社長ブログ

脳タイプ診断 メイン 会社と教育

あけました、2011年

writer meijin writer 2011年01月04日 18:55

新しい年が明けました。

例年よりも、気力が充実している気がしますよ。
去年勉強してきたことがアタマの中で整理されてきていて、色々な場面で明確な答えが出せるようになり、自信につながっているのだと思います。
今年も引き続き、さまざまな分野について学び、より良いサービスを提供できるように心がけたいですね。

仕事上の目標もいくつか掲げていますが、今年こそ中小企業診断士の試験を受けてみようと思っています。まだまだ全然勉強不足ですが、市販のテキストをぱらぱらめくって見ると、以前は知らないことだらけだったのが、多少見知ったことが増えてきたことは実感できます。
学校に行くほど本気モードというわけではないですが、実力試しをしてみたくなりました。

あと、日本酒の飲用機会がめっきり減ってしまっているので、少し復活させたいかな、と。
正月に、久々に「雪の茅舎(ゆきのぼうしゃ)」の純米吟醸生(にごり)を味わいましたが、やっぱり生酒は旨いです。久しく忘れていた感動を思い出しました。
昨年、クライアント様のいる席で利き酒(名当てゲーム)を外してしまったので、再度修行しなければ。。。

もちろん、息子、妻との時間も大切にしたいと思います。息子は楽しかったことの思い出を良く語ってくれるので、今年もたくさん色々な経験をさせてあげようと思います。

では、本年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

これまでコメントしたことがない場合は、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されません。




このエントリーのトラックバックURL:
http://cosmicengine.jp/mtbase/mt-tb.cgi/250

2011年01月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
staffs blog search

tag recent diary category archives feed powerd_by
Google